色んな働き方に合わせられる会社です。
「休みたい」「稼ぎたい」「成長したい」
◎家族との時間を大切にしたいなら・・・土日祝日休みの他、4週8休制・4週6休制から選べます。
曜日などもそれぞれの希望に合わせます。
どんな勤務の仕方をしたいのか教えて下さいね!
◎とにかく稼ぎたいなら・・・基本給の他、色んな各種手当と、別で支払われる手当が充実しています。
4tユニックで土日祝休みでも、月収23万円以上可能なので、出勤日数によってはさらに収入UP目指せます!
◎資格を取って成長したいなら・・・まずは普通免許があればOK!
出来る仕事から任せますので、働きながら玉掛け・小型式クレーンや、中型免許・大型運転免許などの資格を取得できます。
資格取得支援制度なども用意していますので、負担なく取得できます!
<IT業界から未経験で入社しました>
家族がドライバーだった事もあり、全くの別業種から転職して早5年目!入社2カ月位で社長が玉掛けや小型式クレーンの資格を取らせてくれて、収入もどんどんUP!今は11tに乗ってます!
ユニック車ドライバーの1日
Schedule
\ おはようございます! /
07:30
―――― 出社
点呼・アルコールチェック・日常点検後 出発!
08:30
―――― 現場着
積込作業開始
10:00
―――― 積込作業終了
仮設リース屋さんに向け出発
11:00
―――― 仮設リース屋さん着
順番待機
12:00
―――― 昼の休憩
昼食をとります。
13:30
―――― 降し作業開始
15:30
―――― 降し作業終了
会社に向け出発
16:00
―――― 帰社
片付け・日報記入・伝票整理など
16:30
―――― 業務終了
事務所にて日報・作業伝票提出
明日の配車・作業指示確認
/ おつかれさまでした! \
例)仮設材現場搬出作業の場合
あくまでも目安です。作業内容・行き先・交通状況・現場状況・リース会社の混雑状況により時間は前後します。
先輩社員の声
Employee voice
前職は東京でSE(プログラマー)を5年ほどやっていました。北海道に帰ることになって、大型免許は持っていたことと父がトラックの運転者であったこともあり運送業界に飛び込みました。移動式クレーンと玉掛けの資格がなかったので、資格取得制度がある札新に決めました。
トラックの運転経験もなかった為、車体の感覚をつかむのにすごく苦労しました。社長をはじめ先輩方にみっちり指導して頂き、今では11t車と大型にも慣れ、やればやるだけ自分の成長につながることを日々、実感しています。
トラックの運転経験もなかった為、車体の感覚をつかむのにすごく苦労しました。社長をはじめ先輩方にみっちり指導して頂き、今では11t車と大型にも慣れ、やればやるだけ自分の成長につながることを日々、実感しています。
(Y・T 11tユニックドライバー 34歳 社歴 5年)
募集要項
4t~11tユニック車ドライバー
内容
札幌市内・近郊の建築現場へ、ユニック車で資材を届ける仕事です。
丘珠の車庫に集合、出発後はまずリース会社で資材を積み込んでもらい、各現場へ。
お取引の多い大手ゼネコン担当の現場が中心です。未経験や技術に自信がなければ、同乗研修の後、リース会社で積んでもらうだけの仕事をお願いするなど、段階を踏んで仕事をお任せしますのでご安心下さい。※車両は1人1台専用車があります。
資格
- ◇要普通免許
*中型免許・大型免許や玉掛け・小型式クレーン等の免許保持者も歓迎
◇未経験者も大歓迎です。
時間
- 07:30~16:30(休憩有) ※業務により、多少変動あり
- GW・お盆・年末年始休暇 <休日数、下記より選べます>
- ◇土日祝休◇4週8休◇日曜は固定休み。日曜以外の休日は曜日も相談のれます。
- 土日祝休の場合/月17万円~23万円 ※経験年数による
- 4週8休の場合/月17万円~23万円 ※経験年数による
- 4週6休の場合/月18.1万円~26.4万円 ※経験年数による
+他、残業手当・無事故手当(1~1.5万円)・家族手当(配偶者5千円、子ども一人につき2.500円) - <+手当で月37万円以上可>
- 勤続年数や経験によって上記給与可能です。
- 経験がある方は話し合いの上、給与額を決定します。前職や希望の収入をご相談下さい。
待遇
- 各社会保険完備、昇給年1回、賞与年2回、交通費規定支給、車通勤可、燃料手当(12月)
- 決算手当(4月)、貢献度手当、社選手当、役職手当、役付手当、無事故手当、有給休暇、福利・退職金共済加入、資格取得制度、試用期間3カ月(無事故・家族手当除く基本給+交通費+残業手当の支給)
出勤先
- 車庫/東区丘珠町583番地
応募
電話又はWEB応募フォームからご応募下さい。先輩の隣に乗る同乗体験も可能です。どんな業務か詳しく知ってからの応募もOKです。
メッセージ
当社では、ドライバー不足から働きやすい環境の整備に着手し、その結果Gマーク、働きやすい職場認証制度の2つの星の認定を受けることができました。
また、給与面でも新たな手当(貢献度手当・社選手当)を創設、働き方も4週6休・4週8休・土日祝休みのほか、様々な生活スタイルから〇曜日の早出残業は〇時間までとか相談にのることも可能な順応な会社であり、日々のドライバーの頑張りに応えようとしています。
相手の立場で物事を考えられ、真面目でコツコツと頑張る姿勢を大切に思います。
新たな環境となる当社に期待すること、将来描くことを聞かせていただき、今後のドライバーとして大切なことを一緒に考えて行きましょう。
ウィング車ドライバーの1日
Schedule
\ おはようございます! /
07:30
―――― 出社
点呼・アルコールチェック・日常点検後 出発!
08:00
―――― センター着
積込作業開始
9:00
―――― 積込作業終了、出発
12:00
―――― 昼の休憩
昼食をとります。
13:00
―――― 再出発
16:00
―――― 帰社
片付け・日報記入・伝票整理など
\ おつかれさまでした! /
16:30
―――― 業務終了
事務所にて日報・作業伝票提出
明日の配車・作業指示確認
16:00以降は随時帰社次第
業務終了になります。
1日の配送件数:5~10件くらい
あくまでも目安です。配送件数・内容・行き先・交通状況により時間は前後します。
先輩社員の声
Employee voice
札新に入社した時は中型免許しか所持してなく4t平車に乗務していました。一生この業界でやっていくのならせめて・・・と、大型免許が必要と思い、仕事が終わってからの夕方から夜にかけて教習所に通い取得しました。
それを知った社長は自分の為に8tウィング車を用意して頂き、現在は一日おきの地方便にて乗務しています。道内各地に行けて、いろんな人々に出会えて、荷物を届けた時に、「ご苦労様です。」「ありがとうございます。」とその笑顔がとても嬉しく、また、行った事の無い地方にも行けてご当地巡りにて美味しい物もたべれます(笑)。
この会社はやればやっただけ自分にも反映されるとてもやりがいのある仕事です。自分自身、生きがいを感じながら日々、邁進しています。
(S・H 8tウィングドライバー 45歳 社歴 11年)